★気ままにハンドメイド★

ハンドメイドって、なんっか~やめられないんだよね~(笑)

男の子用エプロン

結婚、妊娠・・・と、バタバタした時間が続いていたので、かなり久しぶりにミシンを出した時のような・・・

 

すでに3~4年ほど前。

小学生の甥のために作ったエプロンと三角巾セット!!

ごくごくシンプルだけど、以前作った時にリバーシブルや裏地つきタイプは、丈夫で長持ちする!との事だったので、今回も裏地つきのタイプに決定♪

 

男の子なので、どんな生地が良いのか?ちょっぴり悩んだけど・・・

それもまた楽しい☆

黒系が好きとのことで・・・迷彩と星柄をチョイス!!

まだ使ってくれてるのかな??(笑)

f:id:sizuku-kirakira:20190716203948j:plain

f:id:sizuku-kirakira:20190716203838j:plain